アルバム

 

写真

日時

コメント

平成25年6月9日以降はFBに掲載されます。

 

 

参加メンバー

1日目AM基礎基本稽古

1日目 昼食風景

1日目 PM少年部 昇給審査

1日目 空手道ワークショップ&ビンゴ大会

 

変なメガネ好きの両名・・・

今回ビンゴ大会最下位の指導員 純明・・・

よわっ!!!

早朝稽古

 

b

毎度おなじみ坂道ダッシュ

 

階段上りまでランニング

いよいよ階段上り

 

河原で石割の実演

 

 

2日目 指導員持ち回り指導・・・

(型をみんな1つ覚えました)

 

2日目 一般部昇段審査 (10人組み手&型)

一般部メンバーで藤田親子胴上げ・・・

(天井にぶつかりそうでやばかったですね〜)

 

2日目 PM 上大島キャンプ場にてバーベキュー

(総勢70名でにぎやかでした・・・)

 

 

平成25年6月8,9日(土、日)

第3回若あゆ合宿

楽しい2日間を過ごすことができました・・・

 

また来年が楽しみです・・・

全道場生!入場!

 

型の演武

 

 

打ち込み

 

組手

 

試し割り

 ありがとうございました。

平成25年3月3日(日)

 今年も横山公民館の公民館祭りに参加いたしました。

昨年より道場生が増えて賑やかでした・・・

今年初めての道場生や試し割りでは始めての技で本当に割れるのかが心配だった道場生も全員試し割りを完結する事ができ自信もついた事と思います・・・

 

 

正拳10本突きから始まり・・・

型・・・

打ち込み・・・

組手・・・

試し割り・・・

と・・・

大きな怪我もなく終わることができました。

(写真のなかった道場生!ゴメンね!!!)

 

 

 

 

 

 

 

平成25年1月20日(日)

今年も行いました!!!

新年会!!!

今年は道場生もグッと増えましたのでご覧の通りで賑やかです・・・

総勢50名ちょっと・・・

楽しい時間を過ごせました・・・

合宿始め・・・

なぜか直紀指導員によるダンス教室・・・

なんだ!このポーズ!!!

本気で稽古開始!

食事風景・・・

 

ビンゴ大会!

誰っ!

 

汚っ!

 

 

 

 

坂道ダッシュが終わると約3KMのマラソン後階段登りを・・・

赤丸のところまで行き大地に向かい「押忍!」と大声で!

一般部、少年部全員2本!

河原で石割体験

 

平成24年6月2〜3日(土、日)

 今年で2回目となる若あゆでの合宿を行いました。

今回の合宿の目的は今年初めにオープンし沢山の仲間が増えた南大沢道場生と横山総本部の道場生の交流を深める事と基礎、基本の見直しでした。

1日目の午前、午後と2日目の早朝稽古まで基礎、基本稽古を行い2日目午前中は雨があがったのでまいどおなじみの坂道ダッシュ!、ランニング、階段のぼり、石割り体験を・・・

午後からは空手道ワークショップを行い解散となりました。

また1日目の夜はビンゴ大会を行いみんな盛り上がり楽しく過すことができました。

*写真では走っているところばかりですがちゃんと稽古しましたよ・・・(笑)

来年は父兄の方に稽古風景も撮影してもらうようにします・・・

追記、協力してくださった父兄の皆様ありがとうございました。

押忍

 

 

 

出場者全員

なぜか今回一番盛り上がったスポーツチャンバラ・・・

 

 

平成24年3月4日(日)

公民館祭り(横山公民館)の様子・・・

すみません!写真がこれしかなく残念(泣)

一般部、早朝ビラ配り・・・南大沢 柏木小学校学区2700枚・・・

みんなたのしそうです・・・

我が道場の最強応援団!!!

平成24年1月16日(日)

覇心塾 新年会の様子・・・

小町通りの 鳥舎 にて・・・

 平成23年若あゆ

平成22年までのアルバム